日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビック3救済ヤマ場
2008年12月05日 (金) 19:36 | 編集

ホンダがF1撤退。残念です。業績悪化で運営費が重荷となったようです。現在のチームは売却を考えているらしいが、買い手がいない場合は解散も。せっかく日本人ドライバーが少しずつ活躍し始めて、昔のF1人気再びって時に残念です。米議会は、ビック3ではなくて、F1のホンダチームも救済して。。。

ビック3の救済がヤマ場を迎えています。どうなるんだろう。夕方のニュースをはしごしていたら、どこのチャンネルでもやっていました。何もしなかったら潰れるのは時間の問題。つぶさないために、何をすれば良いか。。。。一朝一夕で結論は出ないような気がします。

資金提供したのに、潰れると米議会の面目は潰れるし、失業者はたくさん出るし、市場は混乱するし。。。いずれにしても、今日の雇用統計で90円を持ちこたえると、次のきっかけはビック3の救済の行方。だと思います。中長期を考えて、ロングポジションをとろうと思っているので、はやく90円割れないかなあ。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。