日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISM製造業景況指数、どこまで悪化。
2008年12月01日 (月) 21:00 | 編集
ヘッジファンドの資金流出10月6兆円。今日の日経新聞の夕刊です。ヘッジファンドの運用資金が急速に細っているそうです。東京秋葉原電気街での経営者へのインタビュー記事がのっていたけど、相当厳しいようです。デジタル放送に対応したテレビを買おうかなとおもっていたけど、僕はまだいいやって気になっているもんなあ。

さて、
ISM製造業景況指数が発表されます。取引業者の発行するレポートだと、事前予想より良いか悪いかがポイントだそうです。指標発表直後は、素直に反応するのではと予想しています。その後は、先週までと同じように株価主導の展開となることを予想しています。今日の取引のポイントです。


今週、数多くの中央銀行が政策金利を発表します。政策金利を下げる事は、暗黙の了解となりつつあり、どこまで下げるかが焦点になっているそうです。まずは、明日RBAです。0.75%の利下げが有力だろそうです。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。