日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY時間の戦略
2008年11月24日 (月) 19:48 | 編集
今日は引きこもって、部屋の大掃除をしていました。休みの日でも市場参入時間は、NY時間。私のルールです。最初に注目されていた、(独)Ifo景気動向指数は弱い数字になったが、反応なし。無視かよって感じです。このあと、米の住宅関連の指標が予定されています。指標発表前はあまり参入したくないなあって。眺めています。値頃感から新規需要の期待があるようです。読みにくい。市況情報を読んでいると、やっぱり株価睨みの展開が続いているようです。特にNYダウ先物には、機敏に反応しているようです。現在マイナス圏。

GMは破綻も視野との記事を読みました。助けるも地獄。助けないも地獄とのコラム記事も。破綻すると、どうなるんだろうか。大量の失業者を出して、本格的なデフレに突入しそうです。その時、ドルはどこまで下がるんだろうか。現在の95円台は一番参入しづらいです。やっぱり、97.00円台、96.00円台でのショートが一番の有効な取引だと思います。

もうしばらく様子を見ながら、参入時期を検討したいと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。