日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融サミット終了-下期の業績予想に注意
2008年11月17日 (月) 00:17 | 編集

ランキング上位の金融サミットの感想のブログ記事を読んでました。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング

特に驚くような成果があったわけではない。今までと変わり映えしないとの感想です。僕もそう思う。落胆のドル、ユーロ、資源国通貨の売りになるのかなあ。ただブログ記事を読んでいると、一方的にならないとの予想している人もいるみたい。どうなるかなあ。まずは月曜日の様子をみたいと思います。これまでどおり、株価主導の展開が予想され、決算発表や日本だと下期の業績予想が一番気を付けることになるのかなあ。。

後、日経新聞やブログ記事から、やっぱりポンドとユーロは注目。ユーロ、ポンドはまだまだ売られると個人的に思います。ポンドは値動きの荒さについていけませんが、ユーロだったらまだついていけそうかな。ユーロ円で、ショートから参入タイミングも同時にはかっていこうと思う。次もまちがいなく政策金利を下げるだろうし。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。