日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアあって
2007年04月06日 (金) 22:20 | 編集
豪ドル円は今日も小さい動き。米雇用統計が先程発表されたが、好結果となったことで、米ドル円は上値を伸ばしている。NZドル、ボンド以外のほとんどの通貨が、対円でボリンジャーバンド2σを超えてきた。どこまで上値を伸ばしていくのだろう。ポジションを解消して2日目。土日で、じっくり考えたい。天井とみるか、まだ上昇か。

よく考えてみると、投資対象の豪州について、よく知らない。定期購読しているメールマガで、鉱物、金、銅、原油等の商品価格との相関についてよく書かれている。特産物って何。輸出品って何。輸入品って何。
これから少し調べてみよう。

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ランキングに参加しています。応援して下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。