日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり下げた。どこまで下げる
2008年11月07日 (金) 23:01 | 編集
昨日は飲みにいってブログをサボりました。11/5のADP雇用統計の悪化、ISM非製造業景況指数が悪化したのをきっかけに下げ始めました。そして昨日の、ECB、BOEの政策金利の引き下げ、ついでにSNBが政策金利を引き下げました。

ドル円は、96.00円のサポートを維持できるかどうかに注目しています。10/23、10/29、10/31とそれぞれ、サポートとして働きました。今回もサポートとなるか注目しています。割れると、前回同様、90円台まで一気にはしる可能性があります。要注意です。

最近、ちょくちょくと、いろいろな取引業者の主催するオンラインセミナーに参加しています。ある取引業者の主催するセミナーに参加したとき、最近の相場を理路整然と説明し、今後の予想をしたのが、めちゃ印象に残っています。当然予想は、どちらに動くと断言するものではありませんが、それぞれの予想に、予想が外れた場合の損切りポイント等を感覚ではなく、テクニカル分析で求めていたところに、深く感銘を受けた。デイトレドで、5分足を使って求めていました。詳細は後日、まとめるとして、オンラインセミナーも無料だから、自分にはプラスにならないと思っていたけど、ばかにできないと改めて実感。

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』
FXプライムは伊藤忠グループの外国為替専門の会社です。JASDAQ上場のFX会社です。特徴は選べる外貨。『選べる外貨』とは、9種類のレバレッジを取引毎に自由に選べる、外国為替保証金取引における新しいサービスです。安心・信頼の伊藤忠グループ!30種類以上のマーケット情報と抜群の取引システムでサポートしてくれます。取引手数料は無料です。→FXプライム

FX業界最高水準の全額分別信託保全ならM2J。
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!→マネースクウェア・ジャパン

安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店。マネックスFXの外貨deサポートなら土日の注文も可能で、注文有効期限を日時分で設定でき、スプレッドの間にも置ける指値注文機能などを実現しています。業界トップクラスのプライスとスワップポイント、豊富な情報や独自のセミナーなど、サポート体制も充実しています。→FXはマネックスグループのマネックスFXで

取引業者も、投資家の口座残高が減って、投資から離れていくことが一番困るはず。ちょっと前まで、口座の開設数を競っているような風潮があったけど、やっぱり見るべきは、口座残高。投資家を育てようとする姿勢だと思う。そういう観点から、もう一度、取引業者を洗い直してみようかなあと思う。取引業者をもう1社増やしてもいいかなと思いました。セミナーの充実しているところ。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。