日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NY時間の戦略
2008年11月04日 (火) 21:12 | 編集
毎日ドル円の予想をしています。予想だけでなく前日の予想と結果の分析もしています。
「為替ちゃんねる 税理士のバカ息子『予想と結果』 →為替ブログランキング57位

フィボナッチを駆使した取引。参考にしています。「FXの泉~フィボナッチの真実~」
人気blogランキング55位

欧州時間に入って、ドル円、クロス円が大きく上昇しました。上昇する過程でユーロ円のショートを取得しました。126.00円。今のところ大失敗です。

169.93円を高値、113.59円を安値とした、23.6%戻し126.88円をあっさり抜いていくとは思いませんでした。意気消沈しています。損切りせずに今だに保有中。利下げ期待、欧州の景気の先行き、126.88円はレジスタンスになると思い、フィボナッチ・ゾーンの0.5%押しで注文を出しました。まさかあんなに簡単に突破するとは。。。。。。米大統領選フィバーかあ。株価も好調なようです。選挙の大勢が決した後、また大きく動くのかなあ~。早期に100円台に回復するのかなあ。。。。予想と違うんだけど。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
