日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州時間、NY時間のむけての戦略
2008年11月04日 (火) 13:45 | 編集

今日は会社をさぼりました。

RBA予想外の0.75%の利下げ。利下げ発表後、66.00円でショートを取得。先程、65.20円で決済しました。久々のポジションです。即決済したけど、まだまだ利益が狙えたのかもしれないが、
あまり取引していない通貨なので、欲張らずに。程々で決済。

しかし、発表後の反応の鈍さに、やきもきしました。途中切り返して上昇したりして、もともと即決済するつもりでとったポジションだったので、あやうく損切り決済するところでした。

ドル円の98.00のショート。今だ保有中です。98.00の半ばで下値をかためてしまったイメージがあります。かといって、100.00円台に上昇する気配もなく。方向感が定まりません。予想では、もう一度大きな下押しがあってから、100円台に向かって上昇していくと思っています。

もうしばらく様子を見ようと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。