日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基調の変化
2008年10月30日 (木) 23:10 | 編集

今週は、ドル円の予想レートの最低額を85円を提示しているところもあり、どうなるかと思いましたが、回復基調です。ただ、99.00円台には重いレジスタンスが存在するようで、100.00円台の回復にはもう少し時間がかかるのかなという印象です。FRBは0.5%の利下げ。利下げ直後はさすがにドルが売られましたが、その後、航空会社の合併などを好感し、株価が回復基調につながり、ドルが買い戻されました。
FOMCの景気判断は下向き。ドルのファンダメンタル以前弱い。今後の基調判断の礎とします。

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』
FXプライムは伊藤忠グループの外国為替専門の会社です。JASDAQ上場のFX会社です。特徴は選べる外貨。『選べる外貨』とは、9種類のレバレッジを取引毎に自由に選べる、外国為替保証金取引における新しいサービスです。安心・信頼の伊藤忠グループ!30種類以上のマーケット情報と抜群の取引システムでサポートしてくれます。取引手数料は無料です。→FXプライム

FX業界最高水準の全額分別信託保全ならM2J。
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!→マネースクウェア・ジャパン

安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店。マネックスFXの外貨deサポートなら土日の注文も可能で、注文有効期限を日時分で設定でき、スプレッドの間にも置ける指値注文機能などを実現しています。業界トップクラスのプライスとスワップポイント、豊富な情報や独自のセミナーなど、サポート体制も充実しています。→FXはマネックスグループのマネックスFXで


明日は日本です。日銀の政策決定会合があります。一部で利下げも予想されているようです。

基調の変化も一時的と見るべきでしょうか。悩みどころです。今日は、これから99.00円台に回復するようだと、ドル円の売り注文をだそうかと思います。損切りする場合は、99.80円です。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。