日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は主要金融機関の決算発表
2008年10月13日 (月) 19:22 | 編集


日経新聞に掲載されていた、金融機関の中間決算発表の予定です。
10月15日 米JPモルガン
10月16日 米シティグループ/メリルリンチ

主要な金融機関の決算発表の予定だけ抜き出しましたが、この他にも一般企業の決算発表も当然あります。株の乱高下を誘い、為替市場にも影響がありそうです。

今日は、英政府が銀行への資本注入案を発表しました。市場では好感され、株式は堅調に推移しているようです。今日は今のところ取引をしていません。G7を受け、各国がいろんな信用不安への対策も公表されたりして、今週は乱高下しやすいのかなと思っています。今日は休みなので、頻繁に相場をチェックできましたが、明日以降は仕事なのでそうもいかない。今日はこのまま様子見として、明日以降、NY時間のスタートに限定して参入しようと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。