日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
協調利下げ?
2008年10月08日 (水) 20:16 | 編集
昨日は酒を飲みに行って、ブログをサボりました。まずは、昨日から振り返ります。
ドル、ユーロが下落し、結果円が強含みました。FRBが流動性確保のための、基金をを創設するとの報道を好感し、株価もドルも堅調に推移していました。がFRBが利下げを示唆しために、ドルが下落しました。

そして、今日。日経平均が9,203.32円。-952.58円で引けています。G7への期待から下げ渋っていたんだけど、欧州時間に入って一気にドルが下落しています。その他のクロス円通貨も一気に下落しました。豪ドル、NZドルは特に下落が厳しいようです。ドルも98.60円まで下落しましたが、100円台まで戻しています。英が先ほど、金融支援策を発表し、ユーロ、ポンドは値を戻してきました。

ざっと昨日から今日の動きをまとめした。週末のG7の思惑。各国の中央銀行の発言や、財務省の発表する、金融支援策に翻弄されています。たった今、各国中銀、協調利下げが発表になった模様。情報の正確性を確認中です。いずれにせよ、ついていける相場ではありません。やっぱり素人なので、戻り売り等ではなく。中長期的な視点から、底で買う方向に戦略転換です。
過去の相場を振り返りつつ、そこ探しの旅にでます。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。