日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救いはFOMC
2008年09月15日 (月) 19:26 | 編集
私の買ったFX本です

一目均衡表の雲に弾かれて下落したまでは良かったが、どこまで下がるのか。105.00円維持できず、104.60円まで下落しました。先程、104-70-85円がサポートとしたけど、だいたいあっていたのかなあ。
当然買う勇気はありませんが。。。。104.40-50円が週足での一目均衡表の雲の下限です。ここ割れたら要チェック。今回の反発も、この雲の下限に跳ね返されたのかなあ。。。次トライすると割れそうな気がする。いつも直近の高値-安値からボックス圏を想定して、デイトレードをしているけど、1日でこんなに動くともう予測不能です。

外為ステーション
2007年8月の超円高時でも、苦情件数ゼロ!
世界の投資家に支持された先進の実績を持つSAXO銀行のトレードシステムを採用。
サクソのトレードシステムは、2004~2007年のユーロマネー誌の外国為替ランキングや、Profit and Loss誌のDigital FX Awardなどこれまで多くの賞に輝き、最近ではFX Week誌の「投資家の選ぶFXベストバンク」に2年連続で選ばれています。

マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!

まだ今週始まったばかりですが、週足でのRSIやMACDをみると、まだまだ下落余地がありそうです。NZドル円なんか遂に、70円を割れた。高金利通貨と言われる通貨ペアの買い場探しをしながら、様子見をみたい思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。