FC2ブログ
日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は荒れそうです
2008年09月14日 (日) 12:54 | 編集

私の買ったFX本です

日経新聞の朝刊からです。米株式相場から。。リーマンの救済策が今日発表されるみたいです。16日にはFOMCをあります。来週も波乱を予感させそうです。NY先物の原油相場です。投資資金の引き上げにより、一時100ドル割れとなったものの、供給不安もあり再び、需給面で上昇する余地があるとのこと。

日本の株式市場。年初来の安値を試す場面も。。との記事タイトルです。自民党の総裁選、リーマン救済の問題、16日に日銀の政策決定会合がある。インフレ圧力が弱っている今、利下げの方向を示唆できれば、株式市場へ追い風になる。。

為替相場については、先週に引き続いて、荒れ模様。ドルが需給面から買われる可能性を示唆しつつも、リスク回避の動きもまだまだ強いとしています。

今週は、為替相場の動きについていけるか、自信がありません。まずは、リーマンの救済策の発表を待って、次の戦略を練るのが妥当なのかもしれません。

今晩、先週の動きを振り返って、レジスタンス、サポートのポイントを押させておこうと思う。離れていった方の逆貼りが妥当なのかなあ。。。

外為ステーション
2007年8月の超円高時でも、苦情件数ゼロ!
世界の投資家に支持された先進の実績を持つSAXO銀行のトレードシステムを採用。
サクソのトレードシステムは、2004~2007年のユーロマネー誌の外国為替ランキングや、Profit and Loss誌のDigital FX Awardなどこれまで多くの賞に輝き、最近ではFX Week誌の「投資家の選ぶFXベストバンク」に2年連続で選ばれています。

マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。