FC2ブログ
日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-今日のサポートとレジスタンスを確認
2008年09月11日 (木) 20:49 | 編集
私の買ったFX本です

【ドル円】
一目均衡表の雲にサポートされて、106.80円で何とかサポートされているようです。
上値を一目均衡表の雲の上限にサポートされ、上昇も厳しい状況です。月曜日の意味不明な高値を省くと、高値が今週は毎日切り下がっていて、上昇は覚束ないような気がします。当然ながら、トレンド系指標は下向きが続き、底は105.00円台にあるような気がします。かといって、一目均衡表の下限に支えられて、上昇する可能性もあり、身動きができなくなっているみたいです。

短期的なサポートは、長いひげだと思っています。過去の下値をおっていくと、106.00-10、105.50-55、104.75-80といったところです。雲を下抜けた場合です。当然、抜けた後すぐ戻す可能性もあるので、今日はこのまま様子をみたいと思います。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。