日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪ドル円、底探しの旅パートいち
2008年09月08日 (月) 23:07 | 編集
私の買ったFX本です

豪ドル円、底探しの旅。。。。。

その前に、NYダウは大幅に上昇してスタートしています。ドルが買われるような展開になっていませんが、先程の取得したポジションはそのまま放置しています。NY時間に109.00円にもう一度到達するのでは、ないかと目論んでいます。

今週からスタートです。豪ドル円の底探しの旅。豪ドル円を底で買って、スワップ派の仲間入りをしたい。私の願望です。長期保有を目指します。普段取引をしていない通貨なので、まず値動きの特徴を捉えます。豪ドル円の特徴は、まずスワップが高い。”わり”と安定した値動きをしている。最近は違うけど。そんなイメージしか持っていません。まずは、豪ドル円を底をつけたか。。。

大きく窓をあけてスタートした豪ドル円ですが、急落。その後回復できていません。RSIをみる限り、一旦の底は、近そうに見えるのですが、90.00円後半に存在するレジスタンスが気に入りません。ここを抜けないと、上昇は覚束ないと思われます。87円割れでまた、ストップを巻き込んで一気に下落する可能性があるので、まだまだ買いどきではありません。様子見です。。。。

外為ステーション
2007年8月の超円高時でも、苦情件数ゼロ!
世界の投資家に支持された先進の実績を持つSAXO銀行のトレードシステムを採用。
サクソのトレードシステムは、2004~2007年のユーロマネー誌の外国為替ランキングや、Profit and Loss誌のDigital FX Awardなどこれまで多くの賞に輝き、最近ではFX Week誌の「投資家の選ぶFXベストバンク」に2年連続で選ばれています。

マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。