日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-NY時間の戦略-サポートとレジスタンス
2008年09月08日 (月) 20:20 | 編集
私の買ったFX本です

朝っぱらから大荒れの展開。ドル高、クロス円高からスタートしました。日経平均も400円以上の上げを見せましたが、もう息切れしています。NY時間も、”もうひと”波乱ありそうです。

レジスタンスとサポートを確認します。
サポートからです。107.20-25円。このサポートを割れると、ストップを巻き込みやすく要注意です。前回のように、一気に105.00円台に価格が飛ぶような気がします。107.60-75円です。ここを維持できるかがポイントです。今日は一度到達後、反発しています。
レジスタンスです。109.20-30円です。到達をしていないしろ、今日は一度、109.00円に到達後、反発して下げています。

「ホンネで言わせて!」 敏腕為替ディーラーのブログです。プロでも悩む相場だそうです。→
人気blogランキング60位

「億のFX道」さん。ドル円ショートだそうです。私と逆ですが、私の決済ポイントと同じです。→
為替ブログランキング102位

「脱サラを夢見るFX奮闘日記」さん。ドル円のテクニカル分析→
人気blogランキング418位

以上を踏まえて、どうしようかなあ。住宅公社の救済策の発表のおかげで、ドルが買いやすくなっていることは、確かなようです。107.00円台に突入したとき、買っておけばよかったなあと思っています。今日の注目は、NY時間に、109.20-30円のレジスタンスを超えることができるかに注目しています。先程、108.60円でドル円の買いポジションを取得しました。一旦、109.00円で決済し、109.20-30円を抜けたら、買いなおそうかなあと思っています。損切りは、107.75円ぐらいに置く予定です。まだ注文していませんが。。。。。

外為ステーション
2007年8月の超円高時でも、苦情件数ゼロ!
世界の投資家に支持された先進の実績を持つSAXO銀行のトレードシステムを採用。
サクソのトレードシステムは、2004~2007年のユーロマネー誌の外国為替ランキングや、Profit and Loss誌のDigital FX Awardなどこれまで多くの賞に輝き、最近ではFX Week誌の「投資家の選ぶFXベストバンク」に2年連続で選ばれています。

マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパンのM2Jダイレクトは、レバレッジ20倍で50万円から始められるFX。Webセミナーも充実していて、FX初心者にはおすすめです。プロからの個別コンサルティングも受けられる「M2Jプレミアム」コースも用意されています。信頼度バツグンの情報配信。あなたのプライベート・バンクに!

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
 
FC2 Blog Ranking

ビジネスブログランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。