日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--少し豪ドル円に浮気--
2008年09月07日 (日) 22:18 | 編集

いろいろ情報を収集した結果、円キャリートレードの解消の動きはまだまだ続くと判断して、豪ドル円で今週は売買しようと思い、少しテクニカル分析です。

20080907-01.jpg

日足を見ると、底をつけたように見えます。金曜日は、長い下ひげをつけて終わったようです。一目均衡表の転換線、基準線も急激に下向きになっています。短期的には一旦調整が入りそうです。

20080907-02.jpg

週足です。7月最終週からの下げがずっ~と続いています。そろそろ反転。そろそろではだめだあ。MACDは以前下向きで、下がる余地はまだありそうです。遅行線が相場とクロスしそうになっています。相場が上昇していけばの話ですが、当然、上昇、下落どちらもありそう。87.00円台の維持が重要だと思います。

豪ドル円に浮気して、今週からトレードしてみようかなあと思ったけど、中々難しいなあ。短期的には底をついたのかなあ。週足をみると、今週も下げてもおかしくない形です。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。