日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3低。株、金利、商品。。。そのときの為替市場。。。。
2008年09月07日 (日) 13:57 | 編集

日経新聞の朝刊をチェックしています。今の金融市場は「株、金利、商品3低」との見出し記事の中に、先進国の景気悪化に連鎖して、新興国の景気も悪化している。円キャリートレード解消の動きにも拍車がかかり、国債市場に資金が流れている。

株安を阻止するためだろうか。いやな記事が。。。為替市場もこのニュースにはよく反応していた記憶があります。米の住宅公社、公的資金注入のニュース。「米史上最大の企業救済」らしいです。支援策の詳細は、まだ発表されていません。アジア市場の開く前に発表となるのではとの見方が有力らしいです。要注意です。朝から波乱要因なのかなあ。。。。?

NY株式の見通し記事です。原油高、株安。原油安、株高の流れが先週から崩れている
原油安でも株式が売られる原因として、投資家はインフレから景気に関心がシフトしていると指摘してます。

来週注目の指標として、米の小売売上高を上げています。個人消費の減退が確認されると、株安、ドル安を招くとの見方。ただ日本も経済も混乱していて、日本の景気関連の経済指標で悪化が確認されると、円安になると。。。。つまり、一方的な展開にはなりずらいと思っています。ドル円での話しですが。。。記事の予想では、105-108円です。

「FX|元FX業者の初心者から読めるサイト」さん。今週の激動のクロス円をみて。クロス円通貨の先週の波動の比較記事です。→
為替ブログランキング82位

「オージー王子(豪ドル円予想)」さん。まだまだ荒れると。。。。→
為替ブログランキング84位

豪ドル円、ユーロ円で来週勝負してみようかなあと。。。。。新聞を読んでる感じだと、円キャリートレードの解消の動きはまだまだ、続きそうな気がします。普段は、ドル円だけに目をつけて、追いかけているので、まったく感触がありませんが。。。。今晩少し、テクニカル分析をやってみようと思います。
売りから入る手段もあるし、底が確認できれば、買いから入る手段もある。底はそう簡単にはやってこないとは思うが。。。。。底を確認する作業を、今週から注視していこうと思います。。。

「豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活」さんで、豪ドル円の情報収集。→
人気blogランキング12位

「脱サラを夢見るFX奮闘日記」さん。FXでやってはいけない間違った7つのFXトレード方法の紹介→人気blogランキング463位
 

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。