日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い場探し?売り場探し?
2008年09月05日 (金) 20:50 | 編集

びっくりした。朝の大荒れ。。。。。

昨日は、ドル円の戻り売りを狙ってポジションの取得タイミングをはかっていたけど、エントリーせず。朝起きてびっくりした。その後も乱高下を繰り返し今は、106.15-30円です。

今晩も雇用統計の発表があり波乱要因です。NY時間にかけての戦略です。あまりにも急激に変動したので、買いから入っていいのか、売りから入っていいのかわかりません。テクニカル分析でスィングトレードをしているひとたちは、がっぽり稼いでいるようです。→為替ブログランキング

「スワップで金利生活しちゃお! 5年目突入」スワップ派。どうする。→
人気blogランキング29位

「経済まねきねこ外国為替情報」さん。豪ドル円の次の戦略は。?→
為替ブログランキング44位
 
サポートは、106.00円。105.65-75円。105.20-25。104.75-80。レジスタンスは、107.40-50、107.55-60。とすると、ドル円の買いから、入りたいところだけ。今日一度、105.65-75のサポートを割れそうになって、反発しているんだよなあ。次、試してにいって、そのまま割れそうでビビッています。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング
 
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。