日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドル円-今日のサポートとレジスタンス
2008年09月02日 (火) 19:17 | 編集
会社の研修で、研修センターへ。研修センターは、なぜか家からチャリンコで20分のところにあります。研修直後、職場に戻らず、のんびりかえってきました。外はまだ湿度が高いです。運動不足もあって、家についたら、汗びっしょりです。

福田さんが辞めちゃった。四面楚歌だったんだろうなあ。元々期待されていた政権ではないとの理由から、円が大きく売られるような展開になりませんでした。昨日の記者会見同様、寂しいかぎりです。 今日は、NY先物の原油の動きに反応しているようです。夜は米の景況感の発表もあります。

クロス円の下落が、ドル円をサポートしているようです。

「共に学び共に考えるなんでもブログ」私と同じ考えです。109.00円台は厳しい→
人気blogランキング7位

「豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活」豪ドル円は、今後も厳しい。そのときスワップ派は?→
為替ブログランキング14位

 ドル円のサポートとレジスタンスの確認です。

今日の高値をたった今抜けました。原油の続落。ハリケーンの被害が予想より悪くなかったことが好感されているようです。 レジスタンスからです。
108.75-80。今にも抜けそうです。
次のレジスタンスは、109.00-35。ここは、さすがに厳しいのかなあ。

サポートです。
108.45-50。108.15。107.75-80です。以前から書いているように、107.25円を割れた時は要チェックです。下げ加速すると言われています。

(米)の景況感の発表があるので、そこまで待ってもいいのかなと思っています。いずれにせよボックス圏。ボックスの高値の確認が重要です。

ランキングに参加しています。応援して下さい
為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
