日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-今日のサポートとレジスタンスを確認
2008年09月01日 (月) 21:13 | 編集
朝、最寄駅までの道のり、携帯から相場をチェックすると、クロス円が下落。朝方、急落しているときは戻すことが多い。との経験則から注文を入れようかと思ったけど躊躇しました。

下落の理由を携帯から検索しているうちに最寄駅到着。電車は地下鉄でiモード繋がらず。注文を断念しました。先週、金曜日、日経平均(上昇)とNYダウ(下落)が逆相関を示したので、そのギャップでリスク回避の動きから円が買われてるのかと予想した。

「経済まねきねこ外国為替情報」さん、豪ドル円の法則→
為替ブログランキング45位

「20歳大学生が700万円稼いだブログ 」さん、700万円稼ぎ出した方法とは→
人気blogランキング62位

  会社について確認してみると、大型ハリケーン。天災かよ。。。。

もうどういう動きになるかわからなかったので、ずっ~と様子見を決め込んでました。遂に107.00円台に割り込んだかあ。直近のサポートは、107.65-70円。107.45-50円です。私の入手した情報だと、107.25-107.30円はストップがでやすく、下落が加速するのではないかと言っています。
ひげだけど、窓埋めたのかあ~。なんとも言えない状況です。

目先のレジスタンスは、108.00円。その次が、108.15-20円。
米は、勤労感謝の日らしいし。今日は様子見です。まずは、108.00円を回復できるか注目です。
ランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。