日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FRBドル高歓迎-インフレは不透明
2008年08月22日 (金) 23:59 | 編集
400mリレー、銅メダルとった。すごい。棚ぼただけど。運も実力のうちというし。

バーナンキ米FRB議長 講演も終わった。あたりさわりのないコメント。僕にとっての夏休み最終の取引。マイナスで終わった。仕事しながら取引した方がまだいい成績のような気がする。下手に時間があるとだめだあ~。来週からは、フィボナッチゾーンとパラボリックに裁量取引を加味しつつのトレードに徹しようと思う。

そういえば、今日の日経新聞の朝刊に、取引所取引の取り扱い通貨が増えることが記事になっていました。南アフリカランドや、メキシコペソなど高金利通貨が増えるそうです。一般のFX業者と差がなくなるよね。税制優遇のある取引所取引の方が有利になるのかあ~。両建てもできるようになるとか。 これってクリック365のことだよね。

スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!
自社開発システムを採用し、無期限注文や評価損益相当額、スワップポイント相当額を使って、新規に発注が可能なシステムを提供している。月や水星で、投資を占う面白コンテンツも提供中。

小林洋行のくりっく365
東証一部上場企業の株式会社小林洋行が運営。取引システムは、取引所提供のものを使っています。東証一部上場で、安定感はあるだろう取引所のシステム利用という面で安心感は高い一社。

倒産したり、不正をされては困るけど、普通のFX業者とのサービス競争が激しくなることは、うれしい限りです。業者もたくさんあるけど、ブームが去ってつぶれてしまっては困る。それぞれ特徴を打ち出してきているので、少しでも有利な取引業者を今後もチェックしていこうと思う。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。