日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融不安後退だと。なんだそれ。。。。
2008年08月22日 (金) 21:29 | 編集

びーっくりだあ。あっという間に為替が戻った。韓国産業銀行の米金融大手リーマン買収の噂を受けて、金融不安後退に拍車がかかったとのこと。何だそれ。ぼっ~とチャートを眺めて、フロに入って、一息ついていたらこれだあ。まったく。109.02円のドル円の買いポジションは、109.40円で指値を入れていたので約定しました。微々たる利益。こんなことなら、損切りするんじゃなかったなああ~。110.19円のドル買いポジション。もう一度、110.20円の上値にトライする動きなんだろうなあ。しかし、韓国は景気が後退しているというのに、銀行は儲かっているのかああ~。。。。野球も韓国に負けたし、経済の力も負けそう。。。。。。

「NZドルで勝負!新米金持ち父さんの外国為替日記」今後の資源国通貨の行方は。為替ブログランキング4位へ
 

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。