日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融不安。。。。今年のキーワード
2008年08月22日 (金) 15:14 | 編集

オリンピック中継の野球を見ている。また韓国に負けた。オリンピックアジア予選では最高の戦いをしたのになあ~。予選時の選手選考を引きずり過ぎて、ケガ人ばかりを選んでしまったつけだと思う。完敗。韓国の方が野球のレベルが高い。しかしイ・スンヨプに打たれるとは、本塁打を。。。。。!
今年は、巨人で不振で2軍。ここまでのオリンピックも不振だったのに。。。
ここ一番の集中力というか、勝負強いというか。。。。韓国の代表監督が4番を外さないわけだよね。
韓国はオリンピックに向けて、自国リーグの球を国際試合の使用球にちかい球に変更し、ストライク・ゾーンも国際大会と同じゾーンとなるように変更して今年開幕したらしい。。。!準備の差だよね。実力は日本が上とかよく言われるけど、韓国の方が上なのではないかと思う。数回の合宿で臨むような日本代表はだめだあ~。

109円に早期に戻せばドル買い継続。人気blogランキング8位へ

為替相場です。クロス円通貨が持ち直してきている。日経平均は結局前日比85円安。3日間連続の続落となった。今日の日経新聞を読むと、アジア経済が減速しているようです。上海株は下落が止まらない。韓国はウォン安に、内需の減速。中国は大規模な景気対策を準備しているようで、6兆円規模。韓国は、政府の為替介入の噂があります。韓国政府の為替介入は7月初め以来らしい。

日本はというと、とろい政府と役人が。。。。?日本の景気対策は。。。。?

金融不安。。。。今年のキーワードだあなあ~。たぶんドル買いが進んだり、クロス円通貨が好調に上昇すると、忘れたころに思い出させてくれる金融不安。ネタ古いだろうと思うのだけど。。。。
行き場を失った投資資金が、商品市場に流れ行く。もうこのパターンはやめてほしいなああ~。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。