日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の錯乱
2008年08月22日 (金) 11:53 | 編集

商品相場の上昇が錯乱要因だったようです。原油も金もずっと落ち着いていたのに、また暴れ始めた。昨日の終値から計算するフィボナッチゾーンのサポートは、ついて108.00円を割れた。ただ、NYダウは微々だけど、プラス圏で引けています。

110.19円のドル円の買いポジションは、損切りしました。108.30円で。。。。とほほ。。。

109.02円のドル円の買いポジションは今も持っています。パラボリックが売り転換しています。昨日はちょっと下がり過ぎのような気がしますが、目先下方向へのバイアスが強いようです。

しかし、今週はドルが買われやすい相場とのエコノミスト予想、日経新聞にそう書いてあったが、週末にかけて、まったく反対の動きになった。他人のいうことを当てにならなんなあ。

109.02円の買いポジションは、今日1日様子見です。損切りは107.96円に設定しようと思っています。108.00円を割れたら、下落は加速しそうな気がします。まさか、今日、割れるようなことはないと思ってるけど。。。。。。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。