日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週のマーケット
2006年12月25日 (月) 01:03 | 編集
利上げ、利上げで、円高ドル安に推移すると言われて、警戒。素人の僕の手を出す局面じゃないなあと思っていたら、一向に円高になる様子がない。日銀のばかやろー。

今日の日経新聞の今週のマーケット欄、120円近くまで円安が進むのではないかと言う予想もあれば、株高を理由に早期利上げ観測が高まり、円高になるのではと、2つの見方が。。。。。

月曜日は、欧州のマーケットが休場らしい。火曜日に再度検討しよう。

今日は、2冊投資関連の本を買ってきた。1冊は株の自動売買の本。1冊は、初心者向けのFX関連の本。

元プログラマ、現在システムエンジニアの僕。

時間が空いたら、少し腰を据えて、FX自動売買のシステムを作ってみようかな。開発に関してプロだけど。投資は素人。まだまだ経済の仕組み、投資について勉強が必要だなあ。。。。

開発状況は、このブログで公開していきます。ご期待下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
