日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-急落その原因は?
2008年08月21日 (木) 14:43 | 編集
ドル円が急落している。昼飯を外食。そのまま買い物をして帰ってきたところです。買ったものを整理して、為替相場を見ると、クロス円が全般的に急落している。109.00円を割れそうになったので、すばやくロングの注文を入れました。109.02円で約定しています。110.19円のドル円の買い注文は、大きく含み損を抱えてしまいました。

今日は、そんなに重要な指標発表はないと思っていましたが。欧州勢の一気呵成のドルの売りあびせがあったようです。取引業者の発行するマーケットニュースでは、原油高や金融不安とのこと。思うようにドル円がレジスタンスを超えられなかったので、下値を狙っての売りをヘッジファンドが仕掛けたのかなあ。これで、109.00円を割ることなどあってはならない。絶対止まる。そう信じて、本日は投信の設定もあるようで、一時的な上昇を誘うのではと噂があります。本日、16:00に注目です。


ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。