日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-110円超え。ようやく動きはじめた
2008年08月20日 (水) 15:59 | 編集

オリンピックのソフトボール、本当に惜しかった。もう少しのところだったのに残念。ページシステムだっけ。次、勝てばメダル確定。もう一度、米国と対戦するチャンスがあるので、ぜひがんばってほしい。タイブレーク戦になる前、幾度となくチャンスがあったのに、あと1本が出なかった。宇津木さんの解説も打線に工夫をと言っておられた。ランナーと打者と一体となって攻撃に厚みを持たせてほしい。

「今日はここで止まります!ドル円相場」→毎日の予想を掲載。人気blogランキング39位へ

特に材料もない中、まったりとドルが買われているようです。110.19円ドル円の買いポジションは、もちろん継続保有中です。日経平均は結局14円程前日比安。やっぱりというか、金融株は売られたようです。欧州時間、NY時間の戦略ですが、特にありません。まったりと買われも110.30-40円に存在するといわれているレジスタンスはそう簡単には抜けないだろうなあと予想しています。

110.40円でドル円の売りポジションを作ってもいいかなあ。いやいや、パラボリックが反転するまでは、押し目買い。109.50~60円での押し目買いとします。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。