日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-NY時間の戦略
2008年08月19日 (火) 19:20 | 編集

漫画喫茶から今帰ったきた。結局、情報処理の勉強はせず仕舞い。ずっ~とマンガ読んでた。ゴルゴ13。意外とはまる。プロフェショナルな仕事に憧れを抱くなあ~。不毛な夏休みを過ごしている。

【ドル円】

110.19円の買いポジション。とりあえず、損切りは免れてよかった。110.00円近辺まで回復している。ただ、110.30台に強いレジスタンスが存在しているようです。余程の材料が出ない限り、突破できないとのレポートを受けました。たしかにそうなのかなあ~。抜けないと、また悪材料に反応にして一気に下落するのが怖い。日経平均は300円安で終了。日銀は、景気が停滞しているといっているし。上海株は乱高下、米住宅公社に公的資金注入のニュース、スペインはバブル崩壊で景気対策6兆円。
世界中のあちこちで、おかしなことになっている。中国、米と続いた爆弾。次はどこ。また中国?米国。?

今日のドル円の戦略は、110.20円台まで回復すれば、とりあえず決済。その後は様子見とする予定です。損切りは、とりあえず109.50円。これ以上は引き下げるつもりはありません。2連敗だけは避けたい。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。