日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-うーん どうしよう
2008年08月19日 (火) 12:31 | 編集

図書館にいってまた、漫画喫茶にきてしまった。少し情報処理試験の勉強をしようと思う。

ドル円は、上値の重い展開からNYダウが下落。それにつられるようにドル円も下落したものの、110.00円台を維持して終了。しかし、朝から大幅下落に転じて、現在109.70円台。図書館に行く前、9:30ぐらいに、昨日の注文がリミットにかかりそうだったので、リミットを109.50円に下げました。下げといてよかったのか悪かったのか、今のところわからないけど。。。。

アジア株式市場がそもそも軟調に推移しているようです。特に中国株の下落はすごいらしい。日経平均も、最近は2日上昇すると、3日下落基調が続くような展開が続いています。この調子でいくと、明日も日経平均は下げるのかあな。。。。まずは欧州時間まで様子見です。。。週初は、ドル買い基調が続くとのエコノミスト予想が多かったのに、昨日のレポートでは、8月下旬から相場は下落する傾向があるとのレポートを出している。おーい週初に言えよ。。。。。


為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。