日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-思わず買っちゃった
2008年08月19日 (火) 00:26 | 編集

オリンピック中継を見ながらのトレード。女子サッカー惜しかった。米との体格差はやっぱりハンデあるよなあ。男子サッカーと違って、粘りがあったし。見ていて感動した。

米ドル円は、110.19円で思わず買いポジションを取得してしまいました。根拠は思わず取得してしまったとしか言いようがない。日柄では、長い足を形成して、とりあえず下値は堅そうなかなあと思った。ただ、NYダウが軟調に展開し、原油相場がやや上昇しそう。少し心配です。

本当に勝てるシステムトレードは。?人気blogランキング54位「FXシステムトレード勝利の法則 」へ

もちろん、109.80円にリミットを設定。決済は、110.60円に設定して様子をみています。
せっかくの夏休み、アグレッシブに取引しなきゃ。ただ寝る前にプラスだったら決済してしまうかもしれません。超弱気。

ランキングに参加しています。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。