日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-今日の戦略
2008年08月18日 (月) 19:30 | 編集

【ドル円】
野球はカナダにやっとこさ、勝った。しかし打線の調子が悪いなあ。今、女子のソフトボールを見ているけど、ソフトボールは元気だああ。いきいき試合している感じがでている。それに比べて星野ジャパンは、プレッシャーなのか、動きがおもそう。打線の復調に期待です。

せっかくの夏休みのなのに、為替市場は動きがにぶい。まったく動かなくなってしまった。109.70ドル円の売りポジションは、110.20円で損切りしました。日経平均が好調だったこと。欧州株式相場も好調なスタートをきりそうな気がしたので、損切りしてしまいましたが、はじまってみるとそうでもないらしい。

今日はこのまま様子見となりそう。明日は図書館に行く予定です。投資の勉強って言いたいとこだけど、今年の10月に情報処理試験を受けなくてはならなくなったので、参考書を探してきます。買うのはばからしい。明日もモバイルパソコンを持参して、図書館から更新します。

ランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。