日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日経平均-好調なスタート
2008年08月18日 (月) 12:05 | 編集
今日から、会社は夏休み。スーツとYシャツをクリーニング出して、床屋にいって、たった今マンガ喫茶に到着。ノートパソコンを持参したので、日本対カナダの野球を見ながら、トレード画面と睨めっこ中です。日経平均の前場は好調なスタートをきった模様。為替市場は、ぱっとしない展開が続いています。

109.70円のドル円の売りポジションは、損切りするかどうか迷っています。本日計算したフィボナッチゾーンは、

バランスポイント 110.26円
サポート1 108.89~109.27円
サポート2 109.65~109.76円

レジスタンス1 110.76~110.87円
レジスタンス2 111.25~111.63円

ベストなのは、サポート2まで下落してから、決済することだけど。今日の到達は難しいかなと思っています。野球を見ながら、もう少し様子をみたいと思います。110.00円を割れそうになったら、ドル買いで新たなポジションをとろうかなと検討中です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替日記


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
