日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
含み損の処理-ドル円
2008年08月17日 (日) 19:02 | 編集

【ドル円】

含み損を抱えた、ドル円109.70円の売りポジション。どう処理するか検討です。取引業者の発行するレポートや、ブログランキング上位→人気blogランキングへ上位の予想は、ドルが買われるとの予想が大多数。また、資源国通貨は、そろそろ底との予想もあります。ただ、米の経済も好調といえる状況でもなく、損切りになるのか、利益を得ることができるか判断に迷うところです。どうせ損切りするなら、はやく損切りしたいところ。

日経新聞の予想記事もドル買い優勢といっています。輸出企業のドル売りも出やすいとも予想しており、上値がいきない大きく上昇することもなさそうな気もします。とりあえず、月曜日は予想見ながらのトレードになりそうです。

新たに取得するポジションは、押し目買いです。先週のNY時間の終値からこれから計算しようと思います。

ランキングに参加します。応援して下さい。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング

あと、どういう形で公開するかわかりませんが、システムトレードをデモ口座で検証していきます。もちろんバックテストも実施します。しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。