日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
システムトレードへの道
2008年08月17日 (日) 15:08 | 編集

ついつい、オリンピック中継をずっと見てしまう。含み損を抱えたポジションを持ち越しているのに。
しかし、昨日の野球は残念だあ。元高校球児なので、野球の結果は特に気になる。勝負どころでのファーボールやエラーをしていては勝てない。非常に残念です。とあるサイトのオリンピックの応援掲示板には、星野監督への采配への批判コメントがたくさん。批判は結果論で語られているので、賛同できるもの、できないもの多数あったけど。ここからが勝負。全員プロを選んでいるのだから、気持ちを切り替えて巻き返してほしい。

我が社は、夏休みの1週間を8月中に自由にとる制度がある。そして、私は今週から、夏休みです。仕事を忘れてエンジョイします。前々から、デモ口座でシステムトレードを検証しようと準備をしていたのですが、時間がとれず中々できませんでした。今から準備を始めて、今週からスタートしようと思っています。フィボナッチ・ゾーンとボラティリティシステムまたは、パラボリックの組み合わせで実施しようと思っています。

ランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。