日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-売り仕掛中
2008年08月14日 (木) 22:34 | 編集

今、オリンピックの野球中継を見ています。台湾に先制点を奪われた。打線の調子が悪いなあ。ベテランの打者もメンバーに選べばよかったのに。阪神の金本とか。。。楽天の山崎とか。あんだけメダル、メダルと騒いでて、予選リーグで負けないよね。。。。予選で調子がよくて、決勝リーグで調子悪くなるよりは、予選で苦戦して、決勝リーグ快勝だったら、それはそれでいいけど。
わああ、安部がホームラン打った。

最近、かなり動くポンド円の戦略はこちら。僕はこわくて取引したことはありません。人気blogランキング22位へ


ドル円、109.70円で売り注文を、会社の昼休み携帯電話から注文入れて放置していた。いつの間にか約定。109.30円に決済注文を入れています。トレード画面を見ているより、どうしても北京オリンピックの中継に目がいってしまう。パラボリックが売りサインを出している間は、戻り売りの戦略をとります。

ランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。