日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-トレンドの転換点?
2008年08月12日 (火) 20:13 | 編集

オリンピック、体操は”金メダル”ダメだったみたいだ。残念。でも銀メダルは立派。

ドル円のトレードです。午前中からフィボナッチゾーンのサポートラインの109.74円で買い注文を入れているけど、空振り中。ファンダメンタルが弱い中、マーケットニュースを見ていると、ドルの実行相場が上昇しているとのニュースを見つけた。以下引用です。

テクニカルでは8日から200日移動平均線を突破。実に昨年2月以来というドル高基調への転換となっている。さらに中期トレンドラインを示す90日移動平均線も、7月31日から「前日比プラス」という上向き化が定着してきた。

デイトレードで勝負しているので、あまり関係ないのだけど、一応頭に入れておこう。ここから年末にかけて、ドル高となっていくのだろうか。?

NYダウのスタートで、今日の戦略を再検討しようと思っています。ドル円は、週明けから上値の重い展開が続いています。戻り売りに戦略を転換するかも。

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。