日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国のスタグフレーションにも注意
2008年08月11日 (月) 19:38 | 編集

今日の日経新聞の夕刊に気になる記事が。中国の卸売物価が10%上昇。CPIの押し上げ要因になるのではと、懸念記事。五輪期間中薄商いで、今のところ大きな株式相場への影響はないものの。景気の減速と物価の上昇のダブルパンチに中国経済がもちこたえてくれないと、また昨年のような中国発の爆発に見舞われるかも。人民元は、10日連続で下落しているらしい。リスク管理を引き締めていきたい。

ドル円オーバーシュートで112円とプロが分析!
人気blogランキング76位へ

【ドル円】
日経平均は一時300円を超える上昇。金曜日NY時間の終値から計算した、フィボナッチゾーンのサポート付近での買い注文を入れたけど、今のところ空振り中。押し目買いの戦略を続ける予定です。

原油相場が落ち着いた動きを見せているものの、へんなところで戦争をはじめっているので、実需で原油相場がまた上昇するかも。注意が必要。今のところ、影響がないみたいだけど。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。