日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円の調子
2008年08月08日 (金) 16:13 | 編集

今日は会社さぼって、運転免許の更新。午前中には、終わって漫画喫茶で爆睡。たった今目を覚ましたところです。

欧州勢の参入する時間になりました。ドル円が上昇を加速しています。110円にタッチするのは、難しいかなあと思っていたら、あっさりタッチしそうな雰囲気です。たった今、109.90円でドル円の売りポジションを作りました。決済は、109.55円です。110.00円を超えるには、まだファンダメンタルでの好条件が足りないと思っています。また商品相場がここのところ乱高下しているのは気になりますが。。。。
果たして吉とでるか、凶とでるか。今回は、損切りを設定しようと思っています。110.15円又は、110.40円。どちらにしようか。今検討してています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。