日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-せこいトレード展開中
2008年08月06日 (水) 20:27 | 編集
今日は研修だったので、はやくかえってきた。
あまりためにならない研修。研修後、職場にもどろうかと思ったけどやめた。直帰。

帰った後、NHKで女子のサッカーのオリンピックの試合をやっていた。見ながら寝ていて、たった今起床。まだ少し眠い。体がだるい。食欲もあまりない。完全に夏バテ。


さて、トレードの話です。昨日は予想どおり、FOMC金利据え置き。利上げを主張する連銀総裁が1名。今日は、日経平均も好調で、ドル円は108.00円半ばまで上昇。昨日のポジションは+4000円で決済し、108.50円で再び買いポジションを取得。決済は、108.80円です。

108.60円に大きな、レジスタンスがあると言われています。ただ、NYダウは今日も好調で、一時的に108.80円ぐらいまで上昇するのではないかと調子に乗っています。またまた、損切りを設定せずに様子を見ます。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ 為替ブログランキング
 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。