日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強気のポジション設定
2008年08月05日 (火) 23:42 | 編集
仕事から帰って、NHKで放送されているプロフェッショナルをみていた。相場のことをすっかり忘れていた。宮崎駿特集。いろいろ考えさせられた。文章にすると恥ずかしいので、文章にしないけど。
また、仕事をがんばろうと思った。映画も久しぶり見に行こうかなあという気にさせられた。

そうこうしているうちに、今日の最初の山、景況感が発表された。50は割っているものの、予想よりややいい数字。次のFOMCの政策金利の発表。ず~と続いている108.60円のレジスタンスを抜けるか注目です。108.00円で買っているドル円のポジションがあります。108.40円に決済の指値を入れています。たぶん下がったとしても、107.00円を割れない。また近い将来108.00円に戻る。あわよくば、108.60円を抜けると思っています。超楽観論です。あえて、損切りは設定せずに寝ます。

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。