日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の更新-商品相場次第の展開
2008年08月04日 (月) 19:53 | 編集

久々の更新です。セミナーで学習した内容や、本で勉強した内容をホームページにまとめていました。もう少しで完成です。ホームページを作成しながら、トレードはやっていました。ドル円の相場と同じく一進一退です。あまり利益を出せていません。108.60円を中々抜けないなあ。

システムトレードも検討中です。フィボナッチ・ゾーンとボラティリティシステムを組み合わせたシステムトレードをデモ環境で実施していこうと準備中です。バックテストも実施した上で、半年程度、デイトレードで運用してみようかと思っています。ボラティリティシステムのパラメタをバックテストでこれから検証します。

さてトレードの話ですが、長いことボックス圏の相場が続いてます。なかなか108.60円を上値を抜けないなあ。ひところの金融不安はなくなったように感じますが、景気の悪化、商品相場の高騰は世界的に深刻な模様。大きく相場が上昇することはなかなかないのかあな。

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
