日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日金曜日-そのとき為替相場は?
2008年06月14日 (土) 21:05 | 編集
今日の日経新聞にG8の共同声明が掲載されていた。為替に限定したような共同声明は発表されなかった。原油と食料のインフレについては、共同声明はだされた模様。

とりあえず、G8が終わるまでは、様子見を決め込んだんだけど、結局ドル円は、108.00を維持したまま終わった。13日の金曜日なのに。。。。株式も好調だったみたい。

テクニカルは昨日のブログに書いたように、ドルに追い風が吹いている。???

来週は大手金融機関の決算発表があるそうです。また、信用収縮不安が吹き出すと、相場は荒れそう。日経新聞には、米の5月CPIを受けインフレ懸念が後退したが、住宅市場の低迷などの悪材料も多く、今の相場は過度に楽観論に傾き過ぎているのではと疑問を投げかける記事もあった。

今日から明日にかけて、もう一度情報収集して、来週からの為替相場に挑戦しようと思っています。しばらくは、サミットまではドル円限定で短期売買です。

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。