日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-107円買い注文保有中
2008年06月12日 (木) 14:18 | 編集

ドル円の107.00円の買いポジションを保有中。日経平均が軟調に推移する中で、為替への影響はあまりみられないようです。107.40円で決済注文を入れて様子を見ています。

いよいよG8が明日から始まる。インフレと原油高について協議されることが必至。インフレの要因にドル安をあげる首脳が多く、為替についても共同声明が出される可能性もある。

今日の日経新聞の朝刊には、日米は景気対策優先、ユーロ圏はインフレ対策優先したい。主要国の足並みの乱れが招いた、1987年のブラックマンデーの時と状況が酷似しているそうだ。今回は、無風に終わりそうにない。状況を見極めて、トレードしたいです。現在の保有ポジションは、今日中に決済したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。