日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
予想を裏切った。
2008年04月02日 (水) 21:17 | 編集

米欧の金融大手の損失の確定や増資、ベアースタンズ証券の損失をFRBが保証するとニュースもあり、大幅上昇。このタイミングかあ。日銀総裁を決められない日本と違って、対応がはやい。増資等のニュースも、ぱらぱらと発表されるのではなく、数社が一気に発表したので、市場に対して、インパクトがあったんだなあと思う。

昨日の段階で、上昇トレンドは形成しないだろうと思っていたけど。意外にもトレンドを形成しつつある。材料出尽くしだって。。。。?昨日、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、欧米大手の金融機関の決算発表が、14日の週から連続で予定されていることを伝えていました。波乱要因はこれから。

昨日からのトレンドは、3月はじめからの下降トレンドで、株価が過剰反応して下がり過ぎたところに、買い戻しが入って、さらにGOODニュースがあったと都合のいいように考えています。

今後は、レジスタンス、サポートはしっかり意識しておきたい。フィボナッチリトレイスメントを標に、逆張りでの取引を考えています。そのポイントにくるまでは、むやみにポジションをとらないようにしたい。まだまだ、乱高下はあるぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
