日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドル円-やっぱり100円の壁
2008年03月31日 (月) 18:49 | 編集
ドル円やっぱり、100円の壁に押し戻された。今日はもう大きな動きはないかなと思っています。日経新聞の今週の予定を読んでいます。明日は、ASEAN財務省・中央銀行総裁会議、日銀短観、そして日本のサービス業の決算発表があります。伊勢丹とか、三井住友海上など。そして、米の製造業景気指数。為替市場を動かす要因がたくさんあるんなあ。今週の高値もしくは、安値を記録するなら、明日か、4/4の米雇用統計の発表時だと思っています。

もちろん逆張りで勝負する予定です。昨日予想した、サポート-レジスタンスを意識した取引をします。G7、日米欧の金融機関の決算発表が終わるまでは、かならず今の水準に戻ってくると予想しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
