日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルの底値は。?
2008年03月29日 (土) 18:47 | 編集
ドル円はまた、100円の壁に押し返された。その他のクロス円通貨も、結局NYダウの下落にともない下落。なかなか出口がみえないなあ。安値は2営業日連続で切り上がったので、まあよしとするかあ。短期の移動平均も、長期の移動平均もまだまだ、急角度での下落が続いている。市場を支配しているキーワードを再確認。

・「サブプライム問題」
・「金融機関の損失拡大懸念」
・「金融市場における流動性懸念」

もうすぐ、年度もかわる。多少投資基調がかわるかもしれない、4月初旬~4月中旬にかけて、日米欧の金融機関の決算発表がある。今年の最安値を更新する可能性があるので要注意。
公人の発言に一喜一憂するのもあきた。米財務省、早く公的資金を投入してしまえ。

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。