日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだよ。みんな買いたかったんじゃん
2008年03月24日 (月) 23:45 | 編集

なんだよ。みんな買いたかったんじゃん。さっきブログ更新して、マーケット情報とチャートを見ながらまったりしていたら、米中古住宅の発表。予想を超える指標発表に、みんな食いつきやがった。食いつこうと思ったけど出遅れた。

事前予想を超えることはない。水曜日の重要指標発表前に、絶対取引の材料にされないと思っていたのに。今日2度目のがっかり。ポジションをもってなかったから、よしとするか。利益を獲得するチャンスを逃したとするか。


こうなると、一目均衡表の転換線-99.70、昨日計算したフィボナッチゾーンのネクストレジスタンスゾーンとなる100.30、フィボナッチリトレイスメントの23.6%となる100.20をサポートとできるか注目。さっきたてた戦略があっとう間に再考するはめに。

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。