日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのブログ更新-ドル安
2008年03月21日 (金) 13:54 | 編集

仕事が忙しくて落ち着いて更新できなかった。忙しい中でも取引を強行して、今年の利益を吹っ飛ばしてしまいました。

あっという間に進んだドル安。クロス円でのリスク回避による円高。日本の株式市場も燦々たる結果に。あげくの果てに、戦後初の日銀総裁不在。ますます日本の株式市場から、外国人投資家がいなくなっていまいそう。貯蓄から投資へといっている政治家たちは、いったい何を考えているのだか。

企業の決算期をむかえ、隠れサブプライムローンの損失の発表等の気の抜けない相場が続きそう。やっぱり上昇圧力より、下降圧力の方が強く働きそうな展開が今後も予想されます。

上値抵抗をしっかり抑えたトレードの方が利益を上げれそうな気がしています。といいつつも、

吹っ飛んだ利益を取り戻すべき、昨日、88.40円で買い注文を入れていた、豪ドル円が約定。利益確定のタイミングを計っています。今日は欧州が休場。NY時間までは、大きな動きがないことが想定されます。NY時間のスタートに注目してます。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。