日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり下げた
2008年02月22日 (金) 22:49 | 編集

昨日は、108円で決済。すずめの泪の利益を確保して寝た。

NY株式市場では、小売業、金融業の株が売られた。

で為替市場は、やっぱり下げた。ドル円、クロス円。今日は日経平均も絶不調。

日経新聞の夕刊情報によると、(米)経済はスタグフレーションの条件が

整った。としている。商品市場では、小麦も大豆も値を上げ、原油もやや下げた

ものの高止まり。うーむ。

先ほど、107.00円ドル円を買いポジションを取得。一時106.00円台に

下げたので、ひやっとしたが、今はひとまず、107.00円台に回復。

107.40~60円ぐらいで決済できればなあ。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。